このエントリーをはてなブックマークに追加

山田 楓 2020年入社/通信販売部

今、取り組んでいる仕事

今、取り組んでいる仕事

お客さまからお電話をいただき、ご注文をお伺いするオペレーター業務と、オンラインショップのご注文内容の取込・受注処理、お客さまからいただくお問い合わせメールの返信を行っています。
仕事のやりがい

仕事のやりがい

通信販売部はお客さまと直接顔を合わせてお話をすることはありませんが、声のみだからこそ話していただけることが沢山あります。その中でも、お客さまの日常の中にあるトキワのエピソードを聞けたときが一番嬉しいです。
今後やりたいこと

今後やりたいこと

通信販売を主体としているトキワにとって、電話応対はトキワの「顔」ともいえます。お客さまには見えていなくても「笑顔」と「笑声」を心がけ、気持ちよくお電話が終われるような応対を目指します。
一日のスケジュール
07:50
出社 社内清掃
08:00
部署ミーティング
08:20
インターネット注文確認・受注処理 電話受注
12:00
昼食
13:00
インターネット注文確認・受注処理 電話受注
17:10
退社