このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ お知らせ News

「城崎ビネガー店」営業再開のお知らせ

更新日:2020/06/29

平素より、城崎ビネガー店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店は新型コロナウィルスの感染防止のため臨時休業しておりましたが、7月1日(水)より営業を再開する運びとなりました。休業期間中は大変ご不便をお掛け致しましたが、どうぞ今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

コロナ対策についてご理解とご協力のお願い

政府・自治体・関係諸機関等から示される明確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い営業して参ります。ご来店下さるお客様におかれましても、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【感染防止への取り組み】

■ アルコール消毒液の設置

■ 店内の定期的換気の実施

■ スタッフのマスク着用

■ レジ待ち、商品ご注文時のソーシャルディスタンスのご案内

(混雑時は、ご入店制限、座席制限をお願いする場合がございます)

■ お客様対応時の十分な距離の確保

■ カウンター、テーブル等、共有部分のアルコール消毒

■ 試飲、試食ご提供の中止

 

【お客様へのご協力のお願い】

■ ご入店時、ご滞在中は、マスクの着用をお願いします。

■ ご入店時、ご滞在中は、こまめな手指消毒をお願いします。

■ 商品ご注文時やレジ待ちの際はソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

■ カフェご利用のお客様へのオーダー品のご提供はセルフサービスとさせていただきます。